お申込み

北國クラウドバンキングお申込みにあたってのご確認

Q1

北國銀行に普通預金口座(総合口座含む)をお持ちの個人のお客さまですか?

はい
いいえ

本サービスは、普通預金口座の開設が必要です。

普通預金口座開設
(HOKKOKU LIFE+)

  • ※同時に北國クラウドバンキングもお申込みいただけます。
  • ※北國クラウドバンキングは法人のお客さまはご利用いただけません。

Q2

普通預金のキャッシュカードはお持ちですか?

はい
いいえ

お手数ですが、お近くの北國銀行本支店窓口にて
キャッシュカードをお申込みください。

店舗検索

  • ※キャッシュカードと同時に北國クラウドバンキングもお申込みいただけます。

キャッシュカードのお申込みについて

Q3

北國銀行にお届けいただいているご住所に、変更はありませんか?

変更なし
変更あり

「住所変更届」をご請求のうえ郵送にてお申込みいただくか、
北國銀行本支店窓口にて住所変更をお申込みください。

請求フォーム

  • 郵送の場合:
    「住所変更届」を郵送いただいてから、お手続き完了までに数日かかります。住所変更が完了していない場合、北國クラウドバンキングのご利用カードが届かないため、一週間程度空けてから、本ページで北國クラウドバンキングをお申込みください。
  • 窓口の場合:
    住所変更と同時に北國クラウドバンキングをお申込みください。

住所変更のお手続きについて

北國クラウドバンキングをお申込みいただけます。
お申込み手続きへお進みください。

北國クラウドバンキングのお申込みへ

  • ※インターネット犯罪防止の観点から、お届けの電話番号宛に「お申込み内容およびご本人さま確認」のお電話をさせていただく場合があります。

北國クラウドバンキングご利用までの流れ

当行に普通預金口座(キャッシュカード契約付)をお持ちのお客さま

  • ※キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、店頭にてキャッシュカードと一緒にお申込みください。

北國クラウドバンキングのお申込みへ

当行に普通預金口座をお持ちでないお客さま

普通預金口座開設(HOKKOKU LIFE+)

お申込みから1週間~2週間で、「北國クラウドバンキングご利用カード」を、簡易書留郵便(転送不要)で銀行にお届けの住所にお送りします。

※アプリをダウンロードせずにご利用いただくこともできます

北國クラウドバンキングアプリについて

アプリをダウンロードする
iPhoneの方はこちらから
Androidの方はこちらから
ご注意
  • お申込みの際は「北國クラウドバンキング利用規定」をよくお読みください。
  • 住所不明等により、「北國クラウドバンキング」ご利用カードをお届けできない場合は、サービスのお申込みを取消させていただく場合がございます。
  • インターネット犯罪防止の観点から、お届けの電話番号宛に「お申込内容およびご本人さま確認」のお電話をさせていただく場合があります。
  • 本サービスの内容については、一部予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • 詳しくはお気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせは

    北國クラウドバンキング サポートデスク

    0120-508-789

    • 受付時間:9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)