ご利用までの流れ

    • Step.1

      お客さま北國銀行本支店窓口にてお申込み

        • お申込み時にご本人様確認資料が必要となります。
        • 所得確認資料が必要となる場合がございます。
    • Step.2

      当行仮審査

      • お申込み時にお預かりしましたお客さまの情報に基づき、当行所定の審査を行います。
        (審査の結果によりましてはご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください)

      仮審査の結果のご連絡をさせていただきます。

      審査の結果、ご希望にそえない場合は、お手続きを終了させていただきます。

    • Step.3

      お客さま本申込み手続き

      • 店頭にて本申込書記入。

        審査結果の連絡より2週間以内にご来店ください。店頭にて本申込書をご用意いたしております。

    • Step.4

      当行ご融資

      • ご融資金の入金・お振込み

        • ・ご融資金をご返済用普通預金口座へ入金させていただきます。資金使途により、普通預金口座へ入金後、お支払先へお振込みさせていただく場合もございます。
        • ・お申込み時にお知らせいただいたお電話番号へ、ご融資金の入金・お振込み日を連絡させていただきます。
        • ・当行より返済予定表をご自宅へ郵送いたします。
          (ご自宅以外の場所へのご郵送はできませんので、あらかじめご了承ください)。
    • Step.5

      お客さまご返済開始

      • ご指定のご返済日よりご返済が開始します。

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お問い合わせ

  • 詳しくはお気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせは
    フリーダイヤルまで

    0120-290-140

    • 受付時間

      9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)