「北國ウェブ・アクセス」でご利用いただけるサービス

照会サービス
事前にお届けいただいたご利用口座(普通預金、当座預金)の「残高」「入出金明細」「振込入金明細」をご照会いただけるサービスです。
振込・振替サービス
事前にお届けいただいたご利用口座(代表口座含む、普通預金、当座預金)間の「お振替」や、ご利用口座から当行や他の金融機関への「お振込」がご利用いただけるサービスです。
(お振込先の口座は事前にお届けいただく必要はございません)
※お振込に際して、領収書等は発行いたしませんのでご了承ください。
総合振込・給与振込サービス
事前にお届けいただいたご利用口座(代表口座含む、普通預金、当座預金)から、当行や他の金融機関へ、複数の受取人に一括して「お振込」いただけるサービスです。
(お振込先の口座は事前にお届けいただく必要はございません)
※お振込に際して、領収書等は発行いたしませんのでご了承ください。
地方税納入サービス
事前にご指定いただいた代表口座からの、市区町村民税の納付を金融機関が代行して行うサービスです。
(納付先の市区町村名は事前にお届けいただく必要はございません)
口座振替サービス
売掛金、会費などの代金を当行本支店の口座から口座振替により回収し、代表口座に一括してご入金するサービスです。
※代金回収に際しては、お振替先より口座振替依頼書を事前に銀行へ提出する必要があります。
IS-NETサービス
売掛金、会費などの代金を当行の他、ゆうちょ銀行を含む全国の金融機関の口座から口座振替により回収し、事前にご指定いただいた口座に一括してご入金するサービスです。
※代金回収に際しては、お振替先より口座振替依頼書を事前に銀行へ提出する必要があります。
料金払込サービス〈Pay‐easy(ペイジー)〉
払込書(納付書等)に「Pay‐easy(ペイジー)」マークが表示されている場合に、事前にお届けいただいたご利用口座(普通預金・当座預金)から各種料金・税金等の払込みがご利用いただけるサービスです。
※払込可能な料金・税金種類は順次拡大していきます。詳細はPay-easy(ペイジー)お取扱収納機関をご覧ください。
※払込みに際して、領収書等は発行いたしませんのでご了承ください。
メッセージ・電子メール通知サービス
サービスログオン後の「メッセージ画面」や電子メールにより、「振込・振替」「総合振込」「給与振込」等のお取扱状況等をお知らせいたします。

ご利用カードの紛失やパスワードを失念された場合

ご利用カードを紛失されたり、パスワードを失念された場合や、パスワードを他人に知られてしまった場合は、すみやかにお取引店または、サポートデスク(0120-508053)までご連絡ください。
お取引店にて各再発行手続が必要となります。
※お手続きの際、本人確認書類等の提示が必要です。