振込・振替サービス 連続振込(ライト・スタンダードタイプのみ)


あらかじめ登録した振込先へ最大10先まで同時に即時振込の依頼ができます。
(管理者のみご利用になれます。)

「お振込」依頼内容入力

画面左側のメニューの中から、「振込・振替」を選択します。

(1)「振込・振替(サービスのご選択)」画面で「連続振込」をクリック。お振込先への振込依頼を行います。

(2)「連続振込(お支払口座の選択)」画面でお支払口座欄右側▼印をクリックし、お支払口座を選んで「選択」をクリック。

(3)「連続振込(ご依頼人情報の設定)」画面で、ご依頼人名・連絡先電話番号を入力します。


【ご依頼人名・連絡先電話番号】
ご依頼人名・連絡先電話番号は事前にお届けいただいた内容が表示されます。変更する場合は、変更内容を入力してください。

(4)「連続振込(ご依頼人情報の設定)」画面で、「登録先へのお振込」または「総合振込登録先へのお振込」を選択します。

(5)「連続振込(登録先へのお振込)」画面で、振込先一覧の左側の をクリックで振込先選択して、「決定」をクリック。 ※振込先は10先以内で選択してください。
グレー表示の明細は、お振込先科目が「その他」のため、「連続振込」からのお手続きはできません。

(6)連続振込(お振込内容の決定)画面で振込金額を入力(確認)して「決定」をクリック。


※振込金額欄は全て入力してください。
振込しない先を選択した場合は、「戻る」をクリックして、選択を解除してください。この場合、入力済の振込金額はクリアされますので、再度入力してください。

(7)連続振込(お振込内容の確認)画面でお振込内容を確認し、確認パスワードを入力して「実行」をクリック。


※ご注意欄に赤字のメッセージが表示されたお振込は、お手続きできませんのでご注意願います。(当該振込についての手数料はかかりません。)

振込依頼の受付完了

振込データが正しく作成されているか、「状況照会」で確認してください。
ご注意欄に黒字のメッセージが表示されたお振込は、依頼内容を修正しましたのでご確認ください。