お問い合わせ

カードや通帳などの
紛失・盗難でお困りの方へ

! お電話ですぐに『ご利用停止のお手続き』を行ってください
ご連絡先はこちら

お困りごとやギモンについては、
24時間ご質問を受付しています。

ご相談窓口

ドット

商品・サービス

資産運用

資産運用や生命保険に関する
ご相談のご案内

マネープラザ・休日営業店舗で承っています。相談予約ページより、ご希望の店舗のご予約フォームへお進みください。

その他のご相談・お問い合わせ

振り込め詐欺に関するご相談

振り込め詐欺ホットライン

電話アイコン 0120-762-030

受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く

※公共機関や銀行が手数料や保証料の振込みを依頼することはございません。
また、ATMに誘導し操作を依頼することは一切ございませんので、ご注意ください。

相続手続きのご相談

相続手続きについてページへお進みください。

お問い合わせ入力フォーム

当行の商品・サービスについてのご意見・ご要望は、お問い合わせ入力フォームにてお寄せください。

ご意見・ご要望

ご意見・ご要望

メールでのご意見・ご要望はお問い合わせフォームよりお寄せください。

お客さま相談所

電話アイコン 0120-001-753

受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く

※各種商品のお問い合わせはダイレクトセンターへお電話ください。

ダイレクトセンター

電話アイコン 0120-680-069

受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く

金融円滑化に関する苦情相談

※金融円滑化に係る融資条件変更等に関する苦情について受付しております。

金融円滑化苦情相談窓口

電話アイコン 0120-573-755

受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く

全国銀行協会相談室および
あっせん委員会

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見。苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談。ご照会等は無料です。
くわしくは一般社団法人全国銀行協会のホームページ新しいタブアイコンをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申し出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合は、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号 0570-017-109
または
03-5252-3772
受付日 月〜金曜
受付時間 午前9時〜午後5時

※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

電話リレーサービスへの
対応について

電話リレーサービス」への
対応について 

当行は聴覚や発話に困難があるお客さまからの「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応しております。

電話リレーサービス」とは

聴覚や発話に困難がある方と聞こえる人を、オペレーターが通訳して電話でつなぐ、公共インフラサービスです。

※電話リレーサービスをご利用いただく際は、事前に登録が必要です。

詳細はこちら 新しいタブアイコン2