タイトル:北國銀行 統合報告書2021 ディスクロージャー誌2021.3

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概要

「北國銀行 統合報告書2021 ディスクロージャー誌2021.3」のeBook版です。

お客さまのためにCS(お客さま満足度)向上への取組みお客さまの目線に立ち、地域の発展のために、当行全体でお客さまの期待を超える満足(価値)を提供していきます。CS向上に向けた日頃の取組み毎日店頭体制チェック1日の店頭での行動を振り返り、気づいたこと、改善方法等を共有しています。毎週C Sブランディングチェックあいさつ・身だしなみ等について、従業員がお互いに項目シートに基づき、チェックします。毎月C Sセルフチェックあいさつや身だしなみ、CS意識向上について、店舗ごとに改善に向け自己評価を行っています。毎月CSマンスリーチャレンジCSに関して、店舗ごとの課題に対する強化項目を設定し、さらなるCS向上を目指しています。お客さまの声を「かたち」にお客さまの声を真摯に受け止め、サービス・商品の質を継続的に改善するため、お客さまのご意見・ご要望を把握し、「かたち」にする仕組みづくりを進めています。声による改善お客さま声を集約サービス・商品営業店電話ホームページご意見ご要望カードアンケート声をかたちへ経営本部担当部署「お客さまの声」担当部署声の共有・分析52