a. |
管理者ユーザ(マスターユーザを含む)・一般ユーザ各自にてログインパスワード、確認用パスワードを変更してください。(当行へご連絡いただく必要はありません。) |
b. |
ログインできない場合、盗難者により既にログインパスワードを変更されている可能性がありますので、連続入力でログインパスワードをロックしてください。それにより該当のログインIDは使用不可となり、不正利用を防止できます。(当行へご連絡いただく必要はありません。) |
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なお、使用不可となったログインIDを使用可能とする場合は、以下のとおりご対応ください。
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ログインIDがマスターユーザで他に管理者ユーザが存在しない場合
当行所定の申請書に記載のうえお取引店までご提出ください。
当行にて申込内容により、マスターユーザのログインID、ログインパスワード、確認用パスワードの初期化もしくは、ログインパスワード、確認用パスワードの変更の手続きを行い、ご連絡をさせていただきますので、あらためてログインしてください。 |
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ログインIDのユーザ以外に管理者ユーザ(マスターユーザを含む)が存在する場合
マスターユーザまたは管理者にログインID、ログインパスワード、確認用パスワード変更の操作を依頼してください。 |
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