この度は大切な方がご逝去されましたことを謹んでお悔やみ申し上げます。
こちらでは、当行での相続の手続きや流れをご案内いたします。
ホームページで受付しております。
Step.1
お客さま
今後相続のお手続きをご依頼される予定の方より、以下の方法でお申出ください。
上記入力フォームに必要事項をご入力ください。
Step.2
当行
電話にてお手続きについてのご要望、お取引内容の確認のため、当行よりお客さま宛てにお電話します。
今後のお手続きの流れや必要書類などをご案内します。
Step.3
お客さま
必要書類などを郵送でやり取りします。
当行から返信用封筒などをお送りしますので、書類がそろい次第、郵送してください。
※相続の内容やお取引内容によっては、ご来店が必要となる場合がございます。
窓口にご来店いただく日時をお伺いしご予約をお取りします。ご予約日にご希望の窓口へお越しください。
ご自身でご来店予約をする場合はこちらから
Step.4
当行
手続完了後、相続預金はお振込いたします。
計算書・通帳等は郵送でお送りします。
<ご参考>
相続預金手続時にご用意いただくもの (142KB)