住所・電話番号の変更
住所・電話番号の変更

Web
でお手続き

郵送
でお手続き

窓口来店
でお手続き
Webでお手続き

北國クラウドバンキングを使って
お手続きができます。
「住所・電話番号の変更」をご希望の方は、北國クラウドバンキングアプリまたはブラウザからお手続きが可能です。

下記に該当するお客さまは、
お近くの窓口にご来店のうえお手続きください
-
事業性のお借入れのあるお客さま
-
当座預金のお取引のあるお客さま
-
マル優、マル特、マル財のご利用のあるお客さま
投資信託・債券口座をお持ちのお客さまへ
公金受取口座のご登録があるお客さまへ
ブラウザでログイン
Webでお手続きの方法
STEP
1
北國クラウドバンキングに
ログイン
クラウドバンキングアプリまたはクラウドバンキングトップよりログインしてください。
STEP
2
マイページを表示
メニューバーよりマイページを選択してください。
STEP
3
変更内容を入力
マイページのご登録情報より、「住所・電話番号変更」を選択し、変更内容を入力してください。
ブラウザでログイン
Webでお手続きについて
よくある質問

郵送でお手続き

2~3営業日以内に書類を送付いたします。
書類ご返送後、通常1週間程度でお手続きが完了します。
郵送での「ご住所・お電話番号の変更」を希望されるお客さまは、申込フォームよりお申し込みください。
2~3営業日以内に書類を送付いたしますので、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、返信用封筒でご返送ください。

下記に該当するお客さまは、
お近くの窓口にご来店のうえお手続きください
-
当座預金、ご融資(消費者ローン除く)、北國でんさいサービス、マル優、マル特、マル財をご利用のお客さま
-
印鑑レス口座をお持ちのお客さま
投資信託・債券口座をお持ちのお客さまへ
公金受取口座のご登録があるお客さまへ
郵送お申込みフォームはこちら
郵送でお手続きについて
よくある質問

窓口来店でお手続き

店頭窓口での「住所・電話番号の変更」を希望されるお客さまは、以下「窓口でのお手続きに必要なもの」をお持ちいただき、預金者さまご本人がお近くの北國銀行本支店へご来店ください。
法人のお客さまは、お取引店にお問い合わせください。
投資信託・債券口座をお持ちのお客さまへ
公金受取口座のご登録があるお客さまへ
窓口でのお手続きに必要なもの
窓口来店でお手続きについて
よくある質問


Web
でお手続き

郵送
でお手続き

窓口来店
でお手続き