one paretto(ワンパレット)
商品詳細
商品概要
商品名 | one paretto(ワンパレット) |
---|---|
基本機能 | 以下の2種類のカードをご利用いただけます。
|
ご利用時間 | 24時間365日
|
有効期限 | 5年間 |
カードランク | クラシックカードのみ
|
お支払方法 |
ご利用の都度、決済口座の普通預金から原則即時で引き落とし(一括払い)
|
ご利用可能金額 | 決済口座の普通預金残高(※1)、かつone parettoご利用限度額(※2)の範囲内
|
ポイントサービス |
|
不正利用時の補償 | カードまたはカード情報が他人によって不正利用された場合、当社が連絡を受けた日から60日前まで遡り、その日以降に発生した損害について、補償します。
|
お知らせ |
|
お申込みいただける方 | 当社本支店に普通預金口座及びキャッシュカードを保有する満15歳以上の個人のお客さま
|
お申込方法 | one parettoアプリからのみ申込可能
(店頭、書面、当社ホームページ等による受付の取り扱いはございません。)
|
ご利用方法と主な機能
ご利用方法 | 国内・海外のVisa加盟店でショッピングにご利用いただけます。(インターネット上のオンラインショップでも利用可能です)
|
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決済口座 | お申込み時に指定された普通預金口座
|
||||||||||
ご利用限度額 | one parettoでは、お客さまに安心してご利用いただくため、ご利用限度額を定めています。
預金残高の範囲内かつ利用限度額の範囲内でご利用いただけます。
ご利用限度額の初期設定値を確認する
ご利用限度額の初期設定値one parettoアプリよりご利用限度額の変更が可能です。
|
||||||||||
手数料等 |
|
||||||||||
本人認証サービス(3Dセキュア) | one
parettoは本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネットショッピングの際に、ご本人さまの利用であるかどうかの確認を行い、第三者の「なりすまし」による不正利用を防止する仕組みです。
【ワンタイムパスワードについて】
システムにより不正利用のおそれがあると判断された場合のみ、one parettoお申込み時に登録したメールアドレスにワンタイムパスワードが届きます。正常なショッピングであれば届いたワンタイムパスワードを入力することでお買い物が完了します。
|
||||||||||
one parettoアプリ | one parettoのご利用明細等をご確認いただけます。
また、パレットポイントの残高や直近の有効期限の確認、ポイント利用設定もアプリから操作いただけます。
さらに、カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード、カード名義など)のご確認や、ご利用限度額の変更、カードロック(カードの一時停止)、カード名義変更や、メールアドレスの変更等もアプリから操作いただけます。
画面の確認方法はこちら
|
解約とその他ご留意事項
解約 |
|
---|---|
その他ご留意事項 |
|
ご利用上の注意点
ご利用方法について
- 以下の場合、one paretto(ワンパレット)のご利用がいただけませんのでご注意ください。
- 1.決済口座残高不足
- 2.限度額オーバー ※one parettoアプリから変更いただけます。
- 3.支払回数相違:1回払いのみでご利用いただけます。
- 4.ご利用いただけない店舗 :高速道路料金、飛行機機内販売
- 5.ご利用いただけない取引 :海外加盟店における為替取引を伴う金融商品取引(FX)、オンラインカジノ
- 6.その他:暗証番号相違・有効期限切れ・カード不良・カード端末のエラーなどが考えられます。
- 7.インターネットショッピング時:カード情報入力相違(カード番号・有効期限・セキュリティコードいずれかの相違)
- 8.セキュリティによる制限:不正利用を未然に防ぐため、利用を制限させていただく場合がございます。ご利用いただけなかった原因の詳細を確認されたい場合やセキュリティによる制限の解除をご希望の場合は、カードデスクまでご連絡ください。
- 9.未清算が発生している場合
- 10.自動解約が発生している場合:当行の都合により、長期未稼働の方を対象にご解約させていただいている場合がございます。
- ガソリンスタンドでは通常のご利用と異なり、実際にご利用いただいてから数日~数週間ほど後に口座から代金が引き落としされます。ご利用通知は代金引き落とし完了時に配信されます。
- タッチ決済可能な端末を搭載した公共交通機関(バス、電車等)にて利用された場合は、ご利用いただいてから数日後に1日の利用分が合算されて引き落としされます。ご利用通知は代金引き落とし完了時に配信されます。
- 加盟店によっては、お客さまのカードの有効性をチェックするため、お客さまがお買い物をしていなくても一定額が引き落としされる場合がございます。(100円や200円で引き落としされる場合が多い。)加盟店が取消処理を行った後、返金となります。
- 口座から代金が引き落としされた後に、お客さまが購入をキャンセルされた場合、お客さまの口座へ代金が返金されます。当社は、ショップから届くキャンセル情報を確認後、即時または原則翌営業日までにお客さまの口座にご返金します。ショップでキャンセル処理が完了してからキャンセル情報が届くまでに、1~2週間程度要す場合がございます。
- 購入をキャンセルし代金が普通預金口座へ返金された後、まれにショップから当社へご利用確定通知が到着することがあります。(二重決済のような入出金となる)
その場合、当社はお客さまの普通預金口座から再度代金を引き落としいたします。その後、ショップから当社へ返金依頼が到着次第(原則翌営業日までに)口座へご返金します。2回目の引き落としの際に、残高が不足していた場合、ご入金依頼のお電話・メールを差し上げることがございますが、ご了承ください。 - 購入をキャンセルしたのに、返金されないときはショップ側の返金に関するお⼿続きが遅れていることが考えられます。ご利用のショップにお問い合わせくだい。