個人のお客さま向け
北國Visaデビットカードのお問い合わせ
お問い合わせ・ヘルプ方法
カードの紛失・盗難でお困りの方は、まずお電話で「ご利用停止のお手続き」を行ってください。カードご利用明細照会・登録情報を変更する
お客さまがお持ちのカードご利用状況の確認や、登録情報の変更・管理は
「会員さま向けウェブサービス」をご利用ください。
カードご利用状況の確認
ご契約カードの利用明細照会、ETC明細検索・一覧をパソコンやスマートフォンから、24時間365日いつでも確認することができます。利用可能額の照会も可能です。
カード情報の変更
設定情報照会ページより、ご契約されているカードの設定情報をご確認いただけます。
ご利用明細照会は「北國デビットアプリ」もご活用いただけます。
ご登録されたデビットカードのご利用金額、銀行口座の残高がすぐにご確認いただけます。
その他にも保有しているポイント残高のご確認や、ポイントが使えるお店もアプリからお調べいただけます。お得なクーポンも配信中、北國Visaデビットカードとセットで使える便利なアプリです。
北國Visaデビットカードのよくあるご質問
北國Visaデビットカードのお問い合わせ窓口
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、氏名・メールアドレスなど、個人情報の入力が必要となります。
ご入力いただいた個人情報は、北國Visaデビットカードへのお問い合わせに関わる目的以外には一切使用いたしません。
顧客情報の取扱いについてはこちら >
お電話でのお問い合わせ
カードデスク
0120-946-127
受付時間 平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除くボタンをタップすると電話がかかります。