個人のお客さま向け

北國Visaデビットカードのお問い合わせ

お問い合わせ・ヘルプ方法

カードの紛失・盗難でお困りの方は、まずお電話で「ご利用停止のお手続き」を行ってください。

カードご利用明細照会・登録情報を変更する

お客さまがお持ちのカードご利用状況の確認や、登録情報の変更・管理は
「会員さま向けウェブサービス」をご利用ください。

カードご利用状況の確認

ご契約カードの利用明細照会、ETC明細検索・一覧をパソコンやスマートフォンから、24時間365日いつでも確認することができます。利用可能額の照会も可能です。

カード情報の変更

設定情報照会ページより、ご契約されているカードの設定情報をご確認いただけます。

ご利用明細照会は「北國デビットアプリ」もご活用いただけます。

ご登録されたデビットカードのご利用金額、銀行口座の残高がすぐにご確認いただけます。
その他にも保有しているポイント残高のご確認や、ポイントが使えるお店もアプリからお調べいただけます。お得なクーポンも配信中、北國Visaデビットカードとセットで使える便利なアプリです。

デビットカードに、
もっと「便利」と「安心」を

北國Visaデビットカード専用アプリ
「北國デビットアプリ」

北國Visaデビットカードのよくあるご質問

北國Visaデビットカードのお問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、氏名・メールアドレスなど、個人情報の入力が必要となります。
ご入力いただいた個人情報は、北國Visaデビットカードへのお問い合わせに関わる目的以外には一切使用いたしません。
顧客情報の取扱いについてはこちら >

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

カードデスク

0120-946-127

受付時間 平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除く

ボタンをタップすると電話がかかります。