• ホーム
  • News/お知らせ
  • 2021年
  • 「新入社員・若手社員さま向けビジネスマナーセミナー2021」の開催について

お知らせ

2021年1月14日

「新入社員・若手社員さま向けビジネスマナーセミナー2021」の開催について

 株式会社北國銀行(頭取 杖村 修司)は、新入社員および若手社員の皆さまを対象としたオンラインセミナー「新入社員・若手社員さま向けビジネスマナーセミナー2021」を開催いたします。

 社会人として必要なビジネスマナーの重要性を理解し、基本的なスキルを学んでいただくことを目的としており、社会人としての心構えやコミュニケーションの重要性、名刺交換の基本所作などをお伝えする内容となっております。

 オンラインでの開催により、お客さまのご都合のよい時間帯に何度でも視聴できる形式となっております。

 当行では、今後もお取引先企業の人材育成の一助となる活動に取り組んでまいります。

1.開催日時

 2021年4月1日(木)~2021年5月31日(月)[期間限定配信]

2.内容

タイトル

新入社員・若手社員さま向けビジネスマナーセミナー2021

内  容

第1部 「社会人に必要なビジネスマナー」
 ・社会人に求められるコミュニケーション
 ・思いやりとチーム意識
 ・名刺交換の基本所作
第2部 「銀行を便利に活用する方法」

講  師

当行行員

参 加 費

無料

申込方法

当行ホームページまたは窓口

参加方法

3月下旬にお申込頂いたメールアドレスにセミナーURLが記載されたメールが届きますので配信期間中にご視聴ください。


くわしくはこちら

以上

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
ダイレクトセンターへ

  • 0120-680-069

    受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(銀行休業日を除く)