お知らせ

2022年12月5日

北國クラウドバンキングご契約のお客さまへ
メール誤送信のお詫び

12月5日(月)11時~15時頃に送信いたしました件名「お振込不能のお知らせ【北國銀行】」のメールにつきまして、本来特定のお客さまへ送信すべきところ、誤って全契約者様へ送信したことが判明いたしました。また、一部お客さまにつきましては時間を空けて2重に誤ったメールが送信されておりました。
それに伴い、同時刻にアクセスが集中し、クラウドバンキングがログインしづらい状況も発生しておりました。
お客さまには大変ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお本件でのお客さまの個人情報の流出はございません。弊行の人為的作業ミスが原因であり、不正アクセスによるものではございません。
北國クラウドバンキングは引き続き安心してご利用いただけます。
サポートデスクへの電話が繋がりにくい状況が続いておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
弊行としましては、今回の事態を厳粛に受け止め、メール送信時のシステム制御及びチェック体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先
北國クラウドバンキングサポートデスク 0120-508-789
受付時間:9:00~17:00(平日)

以上

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
ダイレクトセンターへ

  • 0120-680-069

    受付時間 平日 9:00 ~ 17:00(銀行休業日を除く)