お知らせ

2023年9月1日

「デジタル集金帳」の導入開始について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では、お客さまよりお預りした物件の一元管理およびぺーパレスによる環境配慮を目的として、集金帳を紙から切替え、デジタル集金帳を導入いたします。これにより、物件授受の際、お客さまには、画面上にてお預り物件をご確認のうえ署名していただくこととなります。

当社は今後も、より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.「デジタル集金帳」の概要

当社社員が本支店窓口や訪問先で、「お預り物件」に関する情報をパソコンに入力し、お客さまより確認の「署名」を画面上にいただくことで、お預りからその後のお手続き・保管・ご返却までのプロセスを一元管理し、より正確で厳正な取扱いが可能となります。


2.導入開始日

2023年9月4日(月)

※ 一部の店舗でスタートし、順次拡大する予定です。


3.その他

・通信障害等によりデジタル集金帳が使用できない場合は、従来どおり紙の「集金帳」で対応させていただきます。
・お預り証交付希望の場合はお申し出ください。お預り証を印刷もしくは電子メールで送信致します。

以上

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
ダイレクトセンターへ

  • 0120-680-069

    受付時間 平日 9:00 ~ 17:00(銀行休業日を除く)