クロスガーデン加賀 貸会議室

クロスガーデン加賀は、地域や人・企業・団体のつどいの場としてひらかれた存在でいたいと考えています。
その一環として、施設の一部をセミナーや会議、イベントで
みんなが使用できる貸会議室(レンタルスペース)として提供しています。

貸会議室(レンタルスペース)は
下記Webサイトからご予約ください。

予約する

RESERVEサイトに移動します。

Point
クロスガーデンの貸会議室(レンタルスペース)が使われる3つの理由

最新設備

2023年5月竣工。Wi-Fi完備でモニターや音響も充実。エレベーターや障害者用トイレもありバリアフリーな施設です。

環境への配慮

省エネと太陽光発電による創エネで、環境に配慮したNearly ZEBの建物です。貸会議室利用時に空調不使用の場合、利用料25%OFFの特典を設け、環境啓蒙も行っています。

広い駐車場を完備

加賀温泉駅から徒歩5分。施設駐車場も広くご用意していますので、大人数のイベントも対応可能です。

  • 貸会議室利用中は駐車料金無料

Use
レンタルスペースの使い方 ※画像はイメージです。

セミナー・講習会・研修会

ホールは最大144人で利用可能。大型モニターやマイク、音響設備もご利用いただけます。

会議

大型モニターや音響設備、Wi-Fiも用意していますので、リモート会議にもご利用いただけます。

パーティー・懇親会

カフェ併設のフリースペースでは、飲食を楽しみながらご利用いただけます。

  • 会議室内での食事は原則お断りしておりますが、ご希望の際はお問合せ下さい。

カフェ

季節の飲み物やお菓子を販売しています。レンタルスペースを使用しない方もご利用いただけます。

詳しくはコチラ

Space
会議室やフリースペースのイメージ ※料金は全て税込表記

会議室

会議室1

フロア 面積 収容人数
3階 64.9m² 最大24名
(ロノ字型2人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
9,000 12,000 21,600 28,800 3,900
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

会議室2

フロア 面積 収容人数
4階 45.0m² 最大18名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
7,500 10,000 18,000 24,000 3,250
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

会議室3

フロア 面積 収容人数
4階 67.5m² 最大27名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
7,500 10,000 18,000 24,000 3,250
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

会議室2+3

フロア 面積 収容人数
4階 112.5m² 最大45名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
12,000 16,000 28,800 38,400 5,200
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。
横にスワイプ

会議室4

フロア 面積 収容人数
4階 39.2m² 最大15名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
7,500 10,000 18,000 24,000 3,250
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

会議室5

フロア 面積 収容人数
4階 42.2m² 最大24名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
7,500 10,000 18,000 24,000 3,250
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

会議室4+5

フロア 面積 収容人数
4階 81.4m² 最大39名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
12,000 16,000 28,800 38,400 5,200
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。
横にスワイプ

ホール

ホール1

フロア 面積 収容人数
4階 112.4m² 最大60名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
12,000 16,000 28,800 38,400 5,200
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

ホール2

フロア 面積 収容人数
4階 87.1m² 最大40名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
12,000 16,000 28,800 38,400 5,200
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。

ホール1+2

フロア 面積 収容人数
4階 277.0m² 最大144名
(教室型3人掛け)

基本料金(円)※税込表記です。

3時間 4時間 8時間 終日 延長1時間毎
22,500 30,000 54,000 72,000 9,750
  • 空調不使用の場合は25%オフとなります。
横にスワイプ

フリースペース

フロア 面積 収容人数
2階 93.8m² 貸切利用最大30名
(4人がけテーブル・
ソファー等)

基本料金(円)※税込表記です。

1時間 延長1時間毎
2,500 3,250
  • 飲食可能。カフェ(心寧)で1ドリンク制となります。

フロア平面図

2階のカフェをご利用いただけます

  • 営業日時:月曜日~土曜日(祝日を除く、他不定休あり)
  • 営業時間:10:00~16:00(土曜日のみ10:00~15:00)
  • 支払方法:現金またはクレジットカード(VISA・Mastercard)
  • 営業日については、Instagramの情報をご確認ください。

一般の方やレンタルスペースご使用の方は、2階のカフェ「米粉シフォン 心寧」をご利用いただけます。(商品はすべて税込価格です。)

料金表

ホットブレンドコーヒー 450円
オーガニックルイボスティー 400円
アイスコーヒー(ハンドドリップ) 600円
オリジナルクラフトコーラ 600円
米粉シフォンケーキ 400円~
その他にもハンドドリップスペシャリティコーヒー、自家製梅ソーダ、無添加ストレートジュースなどございます。

貸会議室(レンタルスペース)は
下記Webサイトからご予約ください。

予約する

RESERVEサイトに移動します。

料金表

面積(m²) 収容人数(名) 基本料金
3時間(円)
基本料金
4時間(円)
基本料金
8時間(円)
基本料金
終日(円)
延長料金
1時間(円)
標準装備備品
会議室1 64.9 ~24 9,000 12,000 21,600 28,800 3,900 モニタ
会議室2 45.0 ~18 7,500 10,000 18,000 24,000 3,250 会議室2・3共用マイク
会議室3 67.5 ~27 7,500 10,000 18,000 24,000 3,250 会議室2・3共用マイク
会議室2+3 112.5 ~45 12,000 16,000 28,800 38,400 5,200 会議室2・3共用マイク
会議室4 39.2 ~15 7,500 10,000 18,000 24,000 3,250 会議室4・5共用マイク
会議室5 42.2 ~24 7,500 10,000 18,000 24,000 3,250 会議室4・5共用マイク
会議室4+5 81.4 ~39 12,000 16,000 28,800 38,400 5,200 会議室4・5共用マイク
ホール1 112.4 ~60 12,000 16,000 28,800 38,400 5,200 マイク
ホール2 87.1 ~40 12,000 16,000 28,800 38,400 5,200 モニタ、マイク
ホール1+2 277.0 ~144 22,500 30,000 54,000 72,000 9,750 モニタ、マイク
面積(m²) 収容人数(名) 基本料金
1時間(円)
延長料金
1時間(円)
標準装備備品
フリースペース 93.8 ~30 2,500 3,250 なし
横にスワイプ
  • 料金は全て税込表記
  • 土日祝は20%増額
  • 環境配慮のため、利用時間内空調不使用の場合は、25%減額(フリースペースは除く)
  • モニターがない会議室につきましては、有料にてレンタル可能
  • 共用マイクはどちら一部屋のみ利用可能

無償備品一覧

  • ホワイトボード
  • 音響設備(CDプレイヤー)※会議室・ホールのみ使用可能
  • Free Wi-Fi

有料備品一覧

  • モニター(65 型および 75 型をご用意しております) 各 3,000 円(税込)
    入力:HDMI、DVI-D、ミニD-sub 15 ピン
    仕様:4Kモニタ、スピーカー内臓
    ※予約状況によりモニターサイズが変更となる場合があります。※写真は75型です。

営業時間

9:00~21:00 定休日なし

  • 但し、年末年始(12月31日~1月3日)は除く

時間帯によって価格が異なりますのでご留意ください。
また早朝・夜間の延長利用については、事前に加賀商工会議所(0761-73-0001)にご相談ください。

料金のお支払い

ご使用料金につきましては、下記決済サービスがご利用いただけます。

  • クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・銀聯・Diners Club)
  • QRコード決済(au PAY・楽天Pay・PayPay・d払い 他)
  • 決済アプリ「トチツーカ」決済
  • ご要望がある場合は請求書払い※振込によるお支払いのみ
  • 尚、振り込み手数料はお客様負担となります。
  • キャッシュレス推奨のため、現金でのお支払いは対応できかねます。ご了承下さい。

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は、Webサイトもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。また下記の通りキャンセル料金を申し受けます。

  • ご利用日の7日前~3日前:20%
  • ご利用日の2日前~前日:50%
  • ご利用日当日:100%

アクセス

住所:石川県加賀市小菅波町一丁目130 クロスガーデン加賀
JR加賀温泉駅より徒歩5分

貸会議室(レンタルスペース)は
下記Webサイトからご予約ください。

予約する

RESERVEサイトに移動します。

ご利用に際して

ご利用当日
  • ご利用時間にあわせ 3階クロスガーデン加賀貸会議室窓口にお越し下さい。 ご利用終了後は原則予約時間の終了までに再度窓口へお越し下さい。 ご利用されました会場と設備、備品類の確認をさせていただきます。
掲示物について
  • 指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外、エレベーター内なども含め、ご遠慮下さい。
  • 会議室入口のたて看板への掲示はお客様ご自身でお願い致します。
危険物等の持込禁止
  • 発火物(火薬、油脂、薬品、多量のマッチやライター、ガスボンベ等)等の危険物、また腐敗物(臭気を伴うもの)及び、重量物の持ち込みは固くお断り致します。
2階フリースペースの専有利用について
  • 会議室同様にご予約いただけます。(1時間単位にてご利用いただけます)
    ご利用可能時間:日曜日を除く10:00~16:00
    ご利用いただく際には、カフェ(心寧)のご利用をお願い申し上げます。(事前予約・1ドリンク制)
飲食・飲料について
  • 基本的に貸会議室内での食事はお断りしております。(飲料は可)
    2階フリースペースでの飲食は可能です。
    フリースペース内には、カフェ(心寧)がございますので、お気軽にご利用下さい。
    会議室をご利用いただく方向けにディスカウントした価格にてご提供致します。
    ※懇親会等で飲食ご希望の際は、事前にお問い合わせ下さい。
ゴミについて
  • ご利用に際し、出たゴミ等は全てお持ち帰り下さいますようお願い致します。尚、ゴミ等をお持ち帰りいただかない場合、所定の費用を請求させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
  • ご使用中に特別の清掃を必要とする汚れが発生した場合は、実費をご負担頂きます。
会場について
  • 会議室の配置は定型となっております。
    机、椅子のレイアウトの変更をされる場合は、セッティングはお客様ご自身でお願いいたします。その場合はお帰りの際に原状にお戻し下さい。
    又、当該準備、後片付け等はご利用時間内にお願い致します。
  • 付帯設備・備品のご利用につきましては、必ず申込み時にあわせてご予約をお願い致します。
    尚、視聴覚設備のセッティングはお客様ご自身でお願い致します。また、直前でのご利用内容の変更・追加等の場合、対応しかねる場合がございますので予めご了承下さい。
  • 機材等の持込をご希望される場合は、必ず事前にご連絡下さい。機材等によっては持込をお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。
施設について
  • 当施設は禁煙です。
  • 当施設の構造物、設備、備品を汚損、毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
その他
  • 天災等やむをえない都合により、会場の変更・中止をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。
  • 当施設のご利用者および第三者の所有物や現金などの貴重品、その他これらに類するものの 盗難、毀損による一切の損害に関して、責任を負いかねますのでご了承下さい。
  • ご利用者が各条項に違反されたために当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害は、負いかねますのでご了承下さい。
禁止事項

以下に該当するご使用は一切お断りします。

  1. 1)商品等の販売その他営業行為及び勧誘を目的とする場合
  2. 2)施設、室内備品等の滅失、毀損、汚損又はその恐れのある行為
  3. 3)反社会的勢力団体・宗教活動又はこれらに類する活動を目的と当施設が判断した場合
  4. 4)公序良俗に反する、又は法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合
  5. 5)他の使用者に迷惑を及ぼす恐れがある場合
  6. 6)貸会議室使用申込書の記載事項が実際と異なる場合
  7. 7)行政その他当局の指導により、使用が不適当と見なされた場合
  8. 8)収容人数を超えて入場させ、他の利用者や施設への影響が出た場合
  9. 9)第三者へ会場の全部または一部を譲渡もしくは転貸した場合
  10. 10)その他当社の管理運営上支障がある時、または支障が予測される場合及び使用不適当 と判断した場合
  • お申込後においても、上記の事項に該当する場合はご利用の取消及び、ご利用中においてもご利用の停止をさせて頂きます。また、そのために生じた損害賠償は致しません。
利用規約および貸し会議室詳細

プライバシーポリシー

当施設のご利用に関して取得する個人情報等につきましては、『顧客情報保護に関する基本方針』をご一読いただき、同意の上ご利用下さい。

顧客情報保護に関する基本方針