お客さまから多く寄せられるお問い合わせは、「よくあるご質問」ページに掲載しています。
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北國ウェブ・アクセスに関するお問い合わせ
サービスをご利用中のお客さまは、ご利用カードのご契約者番号、もしくは代表口座取引店名、預金種目、口座番号、口座名義をお知らせください。
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北國でんさいサービスに関するお問い合わせ
サービスをご利用中のお客さまは、決済口座の取引店名・預金種別・口座番号・口座名義をお知らせください。
でんさいの詳しい内容については、「でんさいネット」ホームページをご参照ください。
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北國ファームバンキング「かんたろう」サービスに関するお問い合わせ
北國ファームバンキング「かんたろう」サービスに関するご質問は「FB相談室」までお電話ください。
北國Visaデビットカード のお問い合わせ先を表示
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北國Visaビジネスデビットカードに関するお問い合わせ
お手元にカードをご用意のうえ、ご本人さまより「カードデスク」までお電話ください。
外国為替業務・海外ビジネス関連 のお問い合わせ先を表示
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北國外為Webサービスに関するお問い合わせ
北國外為Webサービスに関するご質問は「北國外為Webサポートデスク」までお電話ください。メールでのお問い合わせもご利用いただけます。
海外ビジネスに関するお問い合わせ
海外拠点の設立支援や、設立後の様々な経営課題に対するご相談は「CCイノベーション」までお電話ください。
詳しいサービス内容などは、「CCイノベーション」ホームページにてご確認いただけます。
カード加盟店サービス のお問い合わせ先を表示
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カード加盟店サービスに関するお問い合わせ
- カード加盟店サービスや加盟店ウェブに関するご質問
- 継続課金(リカーリング)サービスに関するご質問
上記のようなお問い合わせは、「加盟店デスク」までお電話ください。メールでのお問い合わせもご利用いただけます。
企業型確定拠出年金 のお問い合わせ先を表示
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企業型確定拠出年金に関するお問い合わせ
企業型確定拠出年金のご担当者さまは、「北國銀行確定拠出年金サービスセンター」までお電話ください。
その他のご質問や、ご意見・ご要望 のお問い合わせ先を表示
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その他のお問い合わせ
預金・為替などのお問い合わせは、「ダイレクトセンター」までお電話ください。
当行へのご意見・ご要望
当行へのご意見・ご要望は、「お客さま相談所」までお寄せください。
なお、商品やお取引内容に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。商品のご案内・各種お問い合わせはダイレクトセンターまでお電話ください。
ダイレクトセンター:フリーダイヤル 0120-680-069(受付時間 平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除く)
金融円滑化苦情相談
金融円滑化に係る融資条件変更などに関する苦情については、「金融円滑化苦情相談窓口」までお電話ください。
全国銀行協会相談室およびあっせん委員会
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。
くわしくは「一般社団法人全国銀行協会」のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
- 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
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事業のご融資に関するお問い合わせ
事業のご融資に関するご相談は「事業資金相談ダイヤル」までお電話ください。
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北國デジタルバンキングに関するお問い合わせ
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ご相談フォーム(24時間受付可能)からもお問い合わせいただけます。
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当行へのご意見・ご要望は、「お客さま相談所」までお寄せください。
なお、商品やお取引内容に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。商品のご案内・各種お問い合わせはダイレクトセンターまでお電話ください。
ダイレクトセンター:フリーダイヤル 0120-680-069(受付時間 平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除く)
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全国銀行協会相談室およびあっせん委員会
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。
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また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
- 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。