クラウド会計ソフトfreee(フリー)

クラウド会計ソフトfreeeはfreee株式会社が提供するサービスです。

クラウド会計ソフトシェアNo.1に選ばれている(※1)freee(フリー)は、銀行口座やクレジットカードの明細を取得し、自動で会計帳簿を作成するクラウド型の会計ソフトです。

  • (※1)2015年8月シード・プランニング社「第二回 クラウド型会計ソフトの利用動向調査」より

クラウド会計ソフトfreee(フリー)は、中小企業の業務をラクにする オールインワンのクラウド会計ソフトです。
会計というバックオフィス業務にかける時間を少しでも短くし、本業だけにフォーカスできるようfreeeは経営者を全力でサポートします。

  • クラウド

    Webブラウザで利用できるので、登録するだけで、どんな端末でもすぐに利用できます。複数ユーザーで会計情報を共有することもできます。

  • 簡単

    経理・簿記の知識はいりません。画面にしたがって操作すれば、会社法に準拠した決算書までカンタンに作成できます。

  • 自動

    銀行口座やクレジットカードを登録するだけで、自動で会計帳簿を作成できます。経理に時間を使う必要がありません。

freee(フリー)は、経営者がカンタンに使える会計ソフトです。

  • リアルタイム経営分析

    様々なレポートを自動で作成します。あなたのビジネスの状況が一目でわかるようになります。

  • 最新版にアップデート

    税制改正などに合わせて、追加費用無しで最新版に自動でアップデート。もう買い換えの必要はありません。

  • 決算書をワンクリックで

    日々の記帳を終えれば、決算書出力ボタン押すだけ。印刷・郵送で決算は完了です。

バックオフィス業務をラクにする様々な機能を搭載しています。

  • 請求から精算までオールインワン

    請求書もカンタンに作成できます。作成した請求書は自動的に会計データとなり、入金情報と消し込みが可能です。

  • 各種サービスと連携

    スマートPOSレジ、決済代行サービス、EC等と連携し、様々な業種の方々のバックオフィス業務をラクにします。

  • スマートフォンで使える

    iPhone、Androidに専用アプリを提供。外出先の空いた時間に、サクッと経理ができます。

重要な会計情報を金融機関レベルのセキュアな環境でお守りします。

通信は、金融機関レベルの256bit SSLを利用。機密度の高い情報は、ファイアウォールによりインターネットから隔離して保存しています。TRUSTeによる国際的な認証も取得し、万全な環境を整えています。

経営者を全力でサポートする体制を整えています。

freee標準プラン(個人事業主プラン・法人プラン)では1営業日中に回答するメールサポートと、実際に操作しながら質問ができるチャットサポートをご提供しております。どちらも追加費用なしでどなたでもご利用いただけ、疑問を即座に解決することができます。

freee(フリー)の料金プランをご紹介します。

法人プラン

ミニマム
社長1人や兼任経理でも安心
ベーシック
専任経理のいる会社におすすめ
プロフェッショナル
会計管理を充実させたい会社におすすめ
2,680円/月(税抜)
23,760円/年(税抜)
5,280円/月(税抜)
 47,760円/年(税抜)
47,760円/月(税抜)
 477,600円/年(税抜)
経理 / 決算

経理・決算に必要となる基本的な機能

権限カスタマイズや担当者による仕訳の承認、仮締め

権限カスタマイズや担当者による仕訳の承認、仮締め

バックオフィス効率化

基本的な請求書作成から消込まで便利に

請求書作成・消込に加え経費精算に対応。電子帳簿保存法対応。

経費申請の申請経路の設定が可能

経営に役立つ機能

売掛/買掛や資金繰りなどの各種経営レポート

各種経営レポートに加え日時の推移が確認可能

全てのレポート機能に加え、予実管理、プロジェクト管理が可能

サポート

  • メール
  • チャット
  • 導入サポート

  • メール
  • チャット
  • 導入サポート
  • 電話

  • メール
  • チャット
  • 導入サポート
  • 電話

個人事業主プラン

スターター
確定申告をカンタン・ラクに
スタンダード
日々の経理業務を効率化したい
プレミアム
みんなでバックオフィスを効率化
1,480円/月(税抜)
11,760円/年(税抜)
2,680円/月(税抜)
23,760円/年(税抜)
39,800円/年(税抜)
申告機能

確定申告に対応

確定申告/消費税申告に対応

確定申告/消費税申告に対応
記帳の効率化

自動化による効率化

記帳の自動化や、レシート読取りにより効率化

複数店舗や複雑な入出金も効率化が可能。電子帳簿保存法に対応。
請求などのバックオフィス効率化

請求書が作成可能

請求業務・売掛買掛管理・経営状況の把握も可能

経費精算などの社内バックオフィス業務も効率化
サポート

  • チャット
  • メール

  • チャット(優先対応)
  • メール(優先対応)

  • チャット(優先対応)
  • メール(優先対応)
  • 導入サポート
  • 電話

お問い合わせはこちら

freeeメールアドレス

法人専用 導入サポート窓口

03-4569-9926

  • 製品や導入に関するお問い合わせを承ります。
  • 営業時間 平日 10:00~12:00 / 13:00~18:00
  • 法人様専用となります。

北國銀行専用freeeお申込みのお客さまへの特典

北國銀行専用freeeお申込みフォームからお申込みされたお客様には、2ヵ月の無料期間の特典がございます。

  • ※詳細については下記をご確認お願い致します。
  • ※北國銀行専用freeeお申込みフォームを経由して新規アカウントを作成する必要があります。

申込特典について

①月払い

  • 選択したプランの機能が利用できる期間
  • ダウングレードする期間
申込特典あり

無料期間後に支払カード登録した場合

無料期間中に支払カード登録した場合

  • ※利用料のお支払いをされるカードの登録を行うまでは無料期間となります。
    無料期間が1か月を経過するまでは選択したプランの機能を利用できますが、1か月経過後に無料プランの機能へとダウングレードします。(機能のダウングレードはお支払をされるカードの登録を行うまで続きます。)
    最初の無料期間内(1か月間)にお支払のカード登録をした場合は、登録した日が有料期間の起算日となります。
(ご参考)申込特典なし

②年払い

初年度のお支払いは通常の料金より2か月分の利用料を差し引いた金額のお支払いとなります。
(2年目以降は通常の年額利用料となります。)

北國銀行専用
freeeお申込みフォーム

2020年1月20日現在

お問い合わせ

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    受付時間 平日 9:00 ~ 17:00(銀行休業日を除く)