継続課金(リカーリング)サービス

継続課金(リカーリング)サービスとは

定期的・継続的な費用が発生する商品・サービス料金のクレジットカード払いに対応するカード加盟店サービスです。

集金業務による現金管理の負担を軽減できます!

例えばこんな場面で利用可能

対応ブランド等について

取扱いブランド

※ブランドごとに審査が必要となります。

Visa手数料率
2.98%以下
Visa入金サイクル
週1回(金曜日締め翌金曜日入金)
※銀行休業日の場合は、翌営業日となります

ご利用開始までの流れ

お申込みから約2か月でご利用いただけます。

※期間は目安です。お申込みの内容によって変わることがございます。

ご提案

北國銀行よりサービス内容のご説明や、お手続きの流れをご案内させていただきます。

加盟店さま・YDS社・北國銀行で面談

加盟店さま・YDS社・北國銀行の3社で面談をさせていただきます。面談は対面・リモートどちらでも可能です。
お申込み時に必要な書類等も案内させていただきます。

※YDS社:決済システム提供会社(正式名称:株式会社山口情報処理サービスセンター)

お申込み

事前にお伝えした審査に必要な書類をご準備いただき、お申込み内容の確定、お申込書の記入・捺印をしていただきます。

審査・審査結果のご案内

契約書面の送付をもって契約成立となります。

※ブランドによってメール、郵送など結果の送付方法が異なります。

ご利用開始!

ご契約のイメージ

  • 株式会社山口情報処理サービスセンター(YDS社)が決済システム提供代行会社となるため、業務委託契約が必要となります。
  • 決済希望ブランド毎に加盟店契約が必要になります。Visa以外の契約は他社へ取次いたします。
  • サービスご利用の際、所定の費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

売上金請求の流れ

  • 初回のみ①が必要になります。以降は②のお手続きのみとなります。

①カード登録(初回のみ)

②売上処理

継続課金(リカーリング)サービスへのお申込み・お問い合わせ

お申込み、導入の検討やくわしい説明をご希望の方は、
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。