初期設定方法

  • ※ご利用カードをお手元にご用意のうえ、お手続きを開始してください。
北國クラウドバンキング新規お申込みの方はこちら開く閉じる

北國クラウドバンキング ログインページよりお手続きが可能です。

スマホご利用の方
引き続き、北國クラウドバンキングアプリをセットアップしましょう!

アプリをダウンロードする
iPhoneの方はこちらから
Androidの方はこちらから

北國クラウドバンキングアプリのセットアップ

STEP11には、銀行にお届けの電話番号が表示されます。

変更が必要な場合は、電話番号の変更手続き(*)をお願いします。

  • (*)当行ホームページより「北國クラウドバンキング」にログインして変更してください。
    ログイン▶メニュー「マイページ」▶「住所・電話番号変更」
  • ※変更手続きの完了には数日かかります(手続きの完了後、メールでお知らせします)。
Happy!ラインからのお引継ぎの方はこちら開く閉じる

北國クラウドバンキング ログインページよりお手続きが可能です。

スマホご利用の方
引き続き、北國クラウドバンキングアプリをセットアップしましょう!

アプリをダウンロードする
iPhoneの方はこちらから
Androidの方はこちらから

北國クラウドバンキングアプリのセットアップ

STEP10には、銀行にお届けの電話番号が表示されます。

変更が必要な場合は、電話番号の変更手続き(*)をお願いします。

  • (*)当行ホームページより「北國クラウドバンキング」にログインして変更してください。
    ログイン▶メニュー「マイページ」▶「住所・電話番号変更」
  • ※変更手続きの完了には数日かかります(手続きの完了後、メールでお知らせします)。
  • 初期設定 ~新規ご契約者さま編~

    北國クラウドバンキングの初期設定手順です。
    ※2019年9月24日以降に北國クラウドバンキングを新規申込いただいたお客さま向け

  • 初期設定 ~Happy!ラインをご利用のお客さま編~

    Happy!ラインをご利用いただいていたお客さまが、北國クラウドバンキングをはじめてご利用いただく時の手順です。

  • アプリセットアップ編

    北國クラウドバンキングのアプリセットアップ手順です。
    アプリセットアップを実施するには、事前に「初期設定」を完了している必要があります。

お問い合わせ

  • 詳しくはお気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせは

    北國クラウドバンキング サポートデスク

    0120-508-789

    • 受付時間:平日 10:00 ~ 18:00
      土・日・祝日 10:00 ~ 17:00
      (GW、年末年始は休業します)