お問い合わせ
お問い合わせ
お困りごとやギモンについては、
24時間ご質問を受付しています。
各お手続きのご案内をしています。

各種お手続きを確認する
資産運用や各種ローンご相談のご予約を
承っています。
お気軽にご利用ください。

ご相談の予約はこちら
ご相談窓口

商品・サービス
各種ローンのご返済に関するご相談
インターネットバンキングのご案内
各種クレジットカードのご案内※北國Visaデビットカード、北國MultiONEカード
カードデスク
0120-946-127
受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く
※お手元にカードをご用意のうえご本人さまよりお問い合わせください。
資産運用
その他のご相談・お問い合わせ
振り込め詐欺に関するご相談
振り込め詐欺ホットライン
0120-762-030
受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く
※公共機関や銀行が手数料や保証料の振込みを依頼することはございません。
また、ATMに誘導し操作を依頼することは一切ございませんので、ご注意ください。
相続手続きのご相談
相続手続きについてページへお進みください。
お問い合わせ入力フォーム
当行の商品・サービスについてのご意見・ご要望は、お問い合わせ入力フォームにてお寄せください。
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望
メールでのご意見・ご要望はお問い合わせフォームよりお寄せください。
お客さま相談所
0120-001-753
受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く
※各種商品のお問い合わせはダイレクトセンターへお電話ください。
ダイレクトセンター
0120-680-069
受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く
金融円滑化に関する苦情相談
※金融円滑化に係る融資条件変更等に関する苦情について受付しております。
金融円滑化苦情相談窓口
0120-573-755
受付時間 平日9:00〜17:00 ※銀行休業日を除く
全国銀行協会相談室および
あっせん委員会
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見。苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談。ご照会等は無料です。
くわしくは一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申し出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合は、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号 |
0570-017-109 または 03-5252-3772 |
---|---|
受付日 | 月〜金曜 |
受付時間 | 午前9時〜午後5時 |
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
電話リレーサービスへの
対応について
電話リレーサービスへの
対応について
当行は聴覚や発話に困難があるお客さまからの「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応しております。
電話リレーサービスとは
聴覚や発話に困難がある方と聞こえる人を、オペレーターが通訳して電話でつなぐ、公共インフラサービスです。
※電話リレーサービスをご利用いただく際は、事前に登録が必要です。
