※期間は目安です。お申込みの内容によって変わることがございます。
北國銀行よりサービス内容のご説明や、お手続きの流れをご案内させていただきます。
加盟店さま・YDS社・北國銀行の3社で面談をさせていただきます。面談は対面・リモートどちらでも可能です。
お申込み時に必要な書類等も案内させていただきます。
※YDS社:決済システム提供会社(正式名称:株式会社山口情報処理サービスセンター)
事前にお伝えした審査に必要な書類をご準備いただき、お申込み内容の確定、お申込書の記入・捺印をしていただきます。
契約書面の送付をもって契約成立となります。
※ブランドによってメール、郵送など結果の送付方法が異なります。
お申込み、導入の検討やくわしい説明をご希望の方は、
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
カード加盟店デスク 受付時間:平日9時~17時 ※銀行休業日除く