ログインIDとパスワードを入力後、ログインボタンを押下してください。
【初めてログインされる場合】
ログインID、パスワードは管理者と使用者で記載箇所が異なります。
管理者は以下の①、使用者は②を参照してください。
①管理者の場合:お申し込み後に管理者へ送付されるメールに記載されています。
②使用者の場合:カード送付時の台紙下部に記載されています。
パスワードを失念した場合、パスワード再発行のお手続きが必要となります。
ログイン画面上のパスワード失念時のリンクを押下してください。
パスワード再設定のページに遷移します
ログインIDを入力し「登録」を押下してください。
登録済みのメールアドレスへ
仮パスワードが配信されます
再度ログイン画面を開いてください
ログイン画面に戻り、ログインIDとメールに記載の仮パスワードを入力しログインを押下してください。
ログインすると
パスワード再設定画面に遷移します
ログイン後、「パスワード」欄に仮パスワードを入力し
「新規パスワード」欄に任意の新たなパスワードを入力し「確認」を押下してください。
利用明細はメニューの 利用明細 > 利用明細照会 の画面からご確認いただけます。
利用明細照会画面を開き、明細出力条件を入力して「照会」を押下してください。
【明細出力項目の詳細】
【全会員】当該アカウントで管理している全ての利用者の明細が表示されます。
【利用者名】選択した利用者名ごとの明細を個別で表示されます。
【選択月】選択した月(単月)の明細が表示されます。
【期間指定】複数月の明細が表示されます(日単位での指定はできません)。
【確定】既に一連の取引が完結している状態です。
【未確定】利用金額の引落しは完了しているが、一連の取引が完結していない状態です。
【未確定(取消済)】一連の取引完結前に取引の取消が発生した状態です。
【決済不可】残高不足等の理由でカードの利用ができなかった状態です。
出力条件に応じて利用明細が表示されます。
画面表示された利用明細は、画面下部の出力ボタンよりCSVファイルまたはPDFファイルで出力いただけます。
過去分の利用明細をデータや紙で蓄積・管理される際にご利用ください。
利用可能額はメニューの 利用明細 > 利用可能額照会 の画面からご確認いただけます。
利用可能額照会画面で対象会員を選択すると、選択した利用者名ごとの利用限度額が表示されます。
ETCの利用明細はメニューの 利用明細 > ETC明細検索・一覧 の画面からご確認いただけます。
ETC明細検索・一覧画面にて明細出力条件を入力し、照会ボタンを押下してください。
【明細出力項目の詳細】
【全会員】当該アカウントで管理している全ての利用者の明細が表示されます。
【利用者名】選択した利用者ごとの明細が個別で表示されます。
出力条件に応じてETCの利用明細が表示されます。
利用明細は画面下部の出力ボタンよりCSVファイルにて出力いただけます。
過去分の利用明細をデータや紙で蓄積・管理される際にご利用ください。
メールアドレスやカードの一時利用停止、利用限度額の状態はメニューの各種設定>設定情報照会 の画面からご確認いただけます。
設定情報照会画面で対象会員を選択すると、選択した利用者名ごとの各種設定情報が表示されます。
「メールアドレス」「一時利用停止・解除」「利用限度額」の文言を押下すると各設定画面へ遷移します。
メールアドレスの設定は管理者のみ操作が可能です。
メールアドレスの設定はメニューの各種設定>メール設定 の画面から操作いただけます。
メールアドレスの変更・追加や当該メールアドレスへ送付するメール種別の変更が可能です。
メール設定画面で対象会員を選択すると、選択した利用者名ごとの設定済みメールアドレスが表示されます。
【メールアドレス欄】
【項目詳細】
初期登録値はすべての項目が選択されています。
※利用限度額の変更は管理者のみ操作が可能です。
利用限度額の変更はメニューの各種設定>利用限度額変更 の画面から操作いただけます。
利用者ごとに利用限度額の変更が可能です。
利用限度額変更画面で対象会員を選択すると、選択した利用者名ごとの設定済み利用限度額が表示されます。
「変更後の利用限度額」欄に変更後の利用限度額を入力し、「確認」ボタンを押下してください。
(千円単位で変更が可能です)
【利用限度額設定時のご注意事項】
会員全体の利用限度額です。
会員ごとの利用限度額は総枠管理を超えて設定することができません。
(総枠管理の限度額≧各会員の限度額)
⇒限度額を増額する場合は「総枠管理」全体の変更と「会員」ごとの変更が必要となります。
※一時利用停止・解除は管理者のみ操作が可能です。
一時利用停止・解除はメニューの各種設定>一時利用停止・解除の画面から操作いただけます。
利用者ごとに一時利用停止・解除が可能です。
一時利用停止・解除画面にて対象会員を選択してください。
「全会員」を選択すると当該アカウントで管理している全利用者について変更が可能です。
各利用者名を選択すると、利用者ごとにカードの利用停止・解除の変更が可能です。
※「総枠管理」を操作しても設定変更できませんのでご注意ください。
「利用停止」または「停止解除」ボタンを押下することにより変更いただけます。
※管理者アカウント登録は管理者のみ操作が可能です。
管理者アカウント登録はメニューの アカウント管理 > 管理者アカウント登録 から操作いただけます。
管理者の追加が可能です。
管理者アカウント登録画面で各項目を入力し、「確認」ボタンを押下してください。
「*」の付いた項目は入力必須です。
※アカウント情報一覧は管理者のみ閲覧・操作が可能です。
アカウント情報一覧はメニューの アカウント管理 > アカウント情報一覧 から操作いただけます。
登録されているアカウントの一覧が確認可能です。
アカウント情報一覧画面には、使用者、管理者、総枠管理のアカウントが表示されます。
それぞれ「照会」や「設定」を押下すると、明細の照会や各種設定ページに遷移します。
アカウント情報はメニューの アカウント管理 > アカウント情報照会からご確認いただけます。
各アカウント上の情報(ログインID、メールアドレス、パスワードなど)照会や設定変更が可能です。
アカウント情報照会画面では会員さま向けウェブサービスにログインしているアカウントの情報が表示されます。
登録内容の変更を行う場合は、画面下部の「編集」ボタンを押下してください。
編集ボタンを押下すると、アカウント情報編集画面に遷移します。
変更したい欄を入力し、画面下部の「確認」ボタンを押下してください。
【管理者メールアドレス変更時の注意点】
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受付時間 平日 9:00 ~ 17:00(銀行休業日を除く)
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