カード加盟店サービス導入までの流れ

お申込書提出から最短1か月でご利用いただけます。

※期間は目安です。オプションサービスの追加など、お申込みの内容によって変わることがございます。

ご相談お客さま当社

お近くの北國銀行本支店窓口またはお問い合わせフォームよりご面談を依頼してください。
北國銀行よりサービス内容のご説明や、ご準備いただくものなど、お手続きの流れをご案内させていただきます。

お申込書提出お客さま当社

事前にお伝えした審査に必要な書類をご準備いただき、お申込み内容の確定、お申込書の記入・捺印をしていただきます。
※お申込書提出からご導入まで最短1か月程度かかります。

審査・審査結果のご案内当社

Visaの他、お客さまがご希望される各種ブランドの審査を行います。
審査承認となりましたら、端末発送時期などをメールにてご案内いたします。

キャッシュレス端末が到着お客さま

端末が到着しましたら、店舗へ設置をお願いします。 端末到着時点ではVisaのみ利用可能、他のブランドについては審査が終わり次第順次利用可能となります。

ご利用開始!

カード加盟店サービスへのお申込み・お問い合わせ

お申込み、導入の検討やくわしい説明をご希望の方は、
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。