当行に普通預金口座(キャッシュカード契約付)をお持ちのお客さま
- ※キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、店頭にてキャッシュカードと一緒にお申込みください。
各サービスのお申込みには、普通預金口座のキャッシュカードが必要です。
受付フォームの定期メンテナンス中(毎月第3土曜日22:55~翌朝7:00まで)は、お申込みいただけません。ご了承ください。
お申込みフォームの動作環境についてはこちらをご確認ください。
本申込画面より切替ができる口座は「総合口座」と「普通預金口座」です。
切替される口座のお通帳はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
お取引明細の確認には、「北國クラウドバンキング」をご利用ください。
※ お申込みから1週間~2週間で、「北國クラウドバンキングご利用カード」を銀行にお届けの住所にお送りします。このカードが届くまではお通帳の入出金明細はご確認いただけませんのでご了承ください。
※ 北國クラウドバンキングでは、最大過去36か月分のお取引明細がご確認いただけます。
印鑑レス口座への切替をお申込みされますと、お申込みの該当口座のみではなく、お取引店の全ての預金口座が印鑑レス口座に切替となります(財形預金や外貨預金、投資信託などの一部お取引を除く)。お申込み後は、全ての口座について北國クラウドバンキングのサービス利用口座へ登録を行ってください。 複数口座をお持ちの場合の切替例
印鑑レス口座への切替後の窓口でのお手続きや印鑑レス口座を指定口座とした預金口座振替をお申込みされる場合の注意点についてはこちらをご確認ください。
Q1
北國銀行に普通預金口座(総合口座含む)をお持ちの個人のお客さまですか?
本サービスは、普通預金口座の開設が必要です。
Q2
普通預金のキャッシュカードはお持ちですか?
お手数ですが、お近くの北國銀行本支店窓口にて
キャッシュカードをお申込みください。
Q3
北國銀行にお届けいただいているご住所に、変更はありませんか?
「住所変更届」をご請求のうえ郵送にてお申込みいただくか、
北國銀行本支店窓口にて住所変更をお申込みください。
北國クラウドバンキングをお申込みいただけます。
お申込み手続きへお進みください。
当行に普通預金口座(キャッシュカード契約付)をお持ちのお客さま
当行に普通預金口座をお持ちでないお客さま
お申込みから1週間~2週間で、「北國クラウドバンキングご利用カード」を、簡易書留郵便(転送不要)で銀行にお届けの住所にお送りします。
※アプリをダウンロードせずにご利用いただくこともできます
詳しくはお気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせは