通帳レス(Web通帳)・印鑑レス口座 お申込み

ご留意事項

ドット

各サービスのお申込みには、普通預金口座のキャッシュカードが必要です。

受付フォームの定期メンテナンス中(毎月第3土曜日22:55~翌朝7:00まで)は、お申込みいただけません。ご了承ください。

お申込みフォームの動作環境についてはこちらをご確認ください。

通帳レス・印鑑レスを追加でお申込みいただく場合

本申込画面より切替ができる口座は「総合口座」と「普通預金口座」です。

切替される口座のお通帳はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

お取引明細の確認には、「北國クラウドバンキング」をご利用ください。
※ 北國クラウドバンキングでは、最大過去36か月分のお取引明細がご確認いただけます。

印鑑レス口座への切替をお申込みされますと、お申込みの該当口座のみではなく、お取引店の全ての預金口座が印鑑レス口座に切替となります(財形預金や外貨預金、投資信託などの一部お取引を除く)。お申込み後は、全ての口座について北國クラウドバンキングのサービス利用口座へ登録を行ってください。 複数口座をお持ちの場合の切替例

印鑑レス口座への切替後の窓口でのお手続きや印鑑レス口座を指定口座とした預金口座振替をお申込みされる場合の注意点についてはこちらをご確認ください。

通帳レス(Web通帳)・印鑑レス口座 お申込みにあたってのご確認

Q1

普通預金のキャッシュカードはお持ちですか?

はい
いいえ

キャッシュカードをお持ちでない場合、ホームページでのお申込みはできません。
恐れ入りますがお近くの本支店にご来店いただき、お手続きをお願いします。

通帳レス(Web通帳)・印鑑レス口座をお申込みいただけます。
お申込み手続きへお進みください。

お申込みには 北國クラウドバンキング のご契約が必要です。
現在未契約のお客様も下記ボタンより同時にお申込みいいただけます。

通帳レス(Web通帳)・印鑑レス口座のお申込みへ

  • ※お持ちの普通預金口座で既に北國クラウドバンキングをご利用のお客さまへ
    通帳レス(Web通帳)・印鑑レス口座に切替予定の口座を利用口座にご登録いただければ北國クラウドバンキングの新規のお申込みは不要です。
    ▼利用口座の登録手順はこちらからご確認ください。
    https://faq.hokkokubank.co.jp/faq/show/3686
  • ※インターネット犯罪防止の観点から、お届けの電話番号宛に「お申込み内容およびご本人さま確認」のお電話をさせていただく場合があります。

お問い合わせ

  • 詳しくはお気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせは

    北國クラウドバンキング サポートデスク

    0120-508-789

    • 受付時間:9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)