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お知らせ

2021年2月5日

システムメンテナンスに伴うカード関連サービスの一部利用停止のお知らせ

 この度、弊行のシステムメンテナンスに伴い、下記日程にてカード関連の一部サービスをご利用いただけない場合がございます。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 サービス利用停止詳細

停止日

2021年2月8日(月)

利用停止時間

AM2:00~AM5:00 ※対象時間内に最大5分間のサービス停止が数回発生いたします。

対象サービス

<北國Visaデビットカード会員のお客様>
・北國Visaデビットカードのご利用
・北國Visaデビットカードの利用通知の配信
・会員専用Web
・北國おサイフアプリ
・Goole Payへの北國Visaデビットカードの登録
・北國Visaデビットカードを登録したGoogle Payでの決済
<カード加盟店サービスをご利用のお客様>
・カード決済端末によるすべてのお取引

以上

お問い合わせ

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  • 0120-680-069

    受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(銀行休業日を除く)